THE CASVALS

オススメPV、ライヴ動画、バンドの最新活動、あらゆるサブカルチャーを網羅!!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/25のツイートまとめ

aquirax4

いたずらにツイッター始めてみました@@;
05-25 12:54


| 日常 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに!

久しぶりに書こうかなと思います!

色々と詰め込んだ5ヶ月があっという間に過ぎ、まだ決まっているライブは一つあるけど、なんとなく一段落ついたなーって感じで、あっくんとちゃんと僕がたまに集まると半分くらい灰になりかけてるような、そんな雰囲気がたまに流れます(笑)
最近は新曲を作ろうとか、そういう感じの話も出ております。
郡山#9でのリベンジライブ!
僕たちの初ライブは#9。
あれからまだ3ヶ月くらいしか経ってないけど、成長したかどうかわかるかな?
今度は飲まれないようにしなくちゃな。
また橋本さんに会える!

そろそろ春やね。
バイク乗りてぇ。

| 日常 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい書くんだからね☆

みなさま、こんばんは。
あなたのベェスはわたし、あきchanです(*´д`*)

私がこの仲間でいられるのは、
あと1カ月しかないので、
いっぱい更新してやるんだからね☆笑

今わたしは、引越しに追われております(;´д⊂)
一応15日には部屋を明け渡さなければならないんですが、
14日に仙台に用事があるので、
実質明日終わらせなければならないんですね。

できんのかこれ。

まあ、仕方ないです笑
今日ぐったりしてたんで、仕方ないです。

ということで、
私の会社の友達が写真を沢山撮ってくれたので、
何枚か載せておきまする。

IMG_0254_convert_20120313011032.jpg

わたし、この照明何気にスキです。

IMG_0263_convert_20120313011208.jpg

気持ちよく歌ってんね。うちら。

IMG_0277_convert_20120313011353.jpg

純くんがかっこいいところ。
あれ、いつの間にちゃん帽子被ってた??笑

IMG_0288_convert_20120313011505.jpg

蔵のまえ。
家族旅行で喜多方の蔵に来ましたみたいな写真です。

いっつも思うけど、
わたし、なんかみんなに比べて
色が、
真っ黒だよね??
もっとドぴんくとか着たほうがいいのかな。
でもなーうーん
悩んでいます。


さて、夜な夜なまた部屋掃除しますか。
あきchanでした☆

| 日常 | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

the☆蔵

みなさま、こんばんは。
あなたのべーすはわたし、あきchanです(*´д`*)

120311_173457.jpg

今日は第20回喜多方蔵ライブ・スペシャルバージョン~beyond 3.11~
多くのお客様にご来場いただきまして、ほんとにありがとうございました!

今回は、3.11ということで、
隣では出店があったり、ジャイアント白田が来たりと
色々あったみたいですが、ね。

まあ。

私も行きましたよね(*´д`*)笑

120311_121326.jpg

私の今日のお昼ご飯
・ライスボール(味ご飯にチーズ入れて、衣つけて揚げたやつ)
・カレーミート焼きそば
・野菜入ったバーガー
・いちごあめ
・べっこうあめ
・レッドブル

純くんに、
「愛希ちゃんは今日食ってばっかりじゃんw(←このw重要)」
って言われたので、
なんか、もう、すみませんでした。
こうやって、人は肥えていくのですね。
でぶでぶ言ってられません。

そんな福幸祭のなかであったもの。
120311_150205.jpg
どうしても一度こういうの書いてみたくて、
書いてきちゃいました笑
1年経っても、やっぱり福島のひとの心には残っているんですね。
もちろん、私も今は福島県民ですが、
やはり、一人の東北人として。
心に残っています。

ちなみに私が書いたこと、写真は撮りませんでしたが、
左上の紫の文字で

あ、やっぱり恥ずかしいからやめた笑
知りたい人は、私に直接メッセージなりなんなり下さい笑
mixiなら、the casvalsコミュにいますので。
そっから探して下さいな(*´д`*)


さてさて、肝心のライブでしたが、いかがでしたでしょうか。
私は、皆様の期待は、裏切りませんよ!!笑
最初皆様、びっくりされたんではないでしょうか。
わたしのロングスカートw
まさかまさか。
もちろん、いつもの恰好でライブしますよ!!
いい演出だったのではないかと、自負しておりますw


さて、話題はかわりまして。
今回のライブで初めて公表しましたが、
私、bass担当の佐藤愛希は、
4月8日(日)の#9でのライブを持ちまして、
the casvalsを脱退致します。
11月に加入してからたった5ヶ月間の活動ではありましたが、
この度引越しに伴いまして、脱退せざるを得なくなりました。
今月20日より札幌の方に住居を移しまして、
活動をしていくことになります。
4月8日のライブは、札幌からの通い妻になります。笑

3.11の本来の意味も、もちろんありましたが、
何よりも、私にとっては、

大切な、大切な人達との、
一つのケジメの日だったのです。

演奏自体はちょっとごちゃごちゃしていたような気もしますけど、
でも、うちのバンドって、
演奏力とか、技術とか、センスとか、
そんな音楽的なものじゃなくて、

何よりも、
「気持ち」
だと思ってます。

私たちの音楽を聴いて、見てやって下さいって気持ち
聴いてくれて、見てくれて、ありがとうって気持ち
そして、
大切なひとたちへ。
私は今ここで
大切なひとたちと
大切なひとたちが大切にしている音楽を
大切に演奏できて、
すごく幸せだよって気持ち

もちろんもっと色々な気持ちがこもっていますが、
この3つかな。やっぱり。
私はね笑
お恥ずかしながらいつもこう思ってます。

120311_130746.jpg

大切な、そして、大好きな
あっくん、ちゃん、そしてじゅんくん。

他の写真はまた後日UPしますね。
ではでは、そろそろ寝ようと思います。
長くなってごめんなさい。
おやすみなさい(*´д`*)

| 日常 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイパーおたのしみー!

こんばんは!
あなたのベースはわたし、あきchanです(*´д`*)

一応、↑の「ベース」っていう単語は、
二つの意味で使ってるんです(*≧m≦*)
いっこめは、皆さんもご存じの通り、
私のパートである「bass」ですね☆
もういっこは、
基本とか、土台とかの意味の「base」です☆
わたしはこっちの「ベース」は、
『あなたの心の底には必ず私がいますよ』
って意味で使ってます(*≧m≦*)
あ、重い??重いですよね??笑

でも、でもそれだけこのバンドを囲んで下さってる人達に、
日々感謝しているのです(*´д`*)
そして、わたしの存在が少しでもその人達の心の中にいればなって
思っちゃったりするわけですよ。


さてさて、昨日はうちが主催のハイパーお楽しみ会でしたね!
うちが主催とか言ってるけど、
結局わたし、なんもしてないんだけどね!!!笑
あっくんも、ちゃんも、じゅんくんも、
準備ほんとうにありがとう!

そしてそして!!
初ライブだった!!
カミサマスミスの皆様!!
素敵な演奏を有難うございました(*´д`*)
とても初めてとは思えない完成度の演奏でした。。。
特に、ベースのじゅんちゃんは、
やっぱりおんなじおんなのこベースとして、
とってもいい刺激でした(;´д⊂)
初心者なのに、なんであんなに上手にオクターブ弾けるんだろ。。。
負けないように頑張ります!!


明日は待ちに待った喜多方蔵ライブ!!
確かにライブハウスみたいな場所じゃないけど、
私はどーしてもここでやりたかったんです。

わたし、青森出身なんですが、
高校のときに隣の市の蔵ライブにださせてもらったんですよね。
そのときの感じがすごく懐かしくて笑

そして、なにより。
明日という日に、
ここ、福島県で、
大切な人達と、
大切な人達が大切にしている音楽を、
大切に大切に、
演奏出来る幸せ。

明日の演奏は、もちろん激しくいつもどおりぶっ飛んでいきますけど、
なによりも、
大切に、大切に、
演奏したいと思ってます。
よかったら足を運んでくださいね。
出番は16時半らしいです(*´д`*)

[第20回喜多方蔵ライブ・スペシャルバージョン~beyond 3.11~]
日時 : 2012.3.11(日曜日)
場所  :喜多方若喜商店ふれあい夢くうかん
チケット300円(小学生以下無料)
open 13:15 / start 13:30
出演順:
愛隣
宴舎
ひらく
ガガンボ原&ねもぴぃ
八束徹
Hurry Hats
the casvals


DVC00028.jpg

写真は私が大好きな、ワーウィックさんです。
最近ライブやるといつもこのこの話をしてもらえます笑

じゃあ、またね(*´д`*)

| 日常 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

