THE CASVALS

オススメPV、ライヴ動画、バンドの最新活動、あらゆるサブカルチャーを網羅!!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「放射能に汚染された島に福来たれ」  歌詞

「放射能に汚染された島に福来たれ」


グラグラ ドカン ガシャン ボカン

毒の雨 毒の風


この悲しみの その先に その先に 何があるのか

あなただけが知っている あなただけなんだ

何がみえる?


作詞 イワモトアキラ

 the blue hearts様の「1985」に敬愛の念を込めて

| 音源・試聴・歌詞集 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「 ウタだ 」

「 ウタだ 」


この世界で一番大事なもの

それはウタだ

いいウタには教えがある

教えておくれよ 僕に


この世界で愛すべきもの

それはウタだ

いいウタにはせめぎ合いがある

ぶつかり合ってよ 僕と


この世界で一番強いもの

それはウタだ

いいウタは誰よりも強い

こてんぱんにしてよ 僕を


この世界で一番弱いもの

それはウタだ

いいウタは何よりも弱い

絶対に見捨てたりしないよ 君を


助けてもらったこと 忘れないからね


トリモドセ ウタヲ

モドッテコイ ウタヨ

ウタダ

ウタナンダ



作詞 イワモトアキラ

こんな日記を見てくれた、物好きの愛すべきおんつぁと、大好きなあの人に捧ぐ

| 音源・試聴・歌詞集 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

the casvals 2012.6.3@freeway jam. 悲しいこともあるけれど、私は元気です。




悲しいこともあるけれど、私は元気です。

Music and words akira iwamoto

元気ですか? はい、元気です。
楽しいですか? はい、楽しいです。
悲しいことなんか無いです。
ハロー

元気ですか? はい、元気です。
楽しいですか? はい、楽しいです。
満ち足りた毎日です。
ハロー

僕らは小さな嘘を大きな声で言えるようになって
今にも大人たちに褒められるような馬鹿になってしまいそう
どうかロックンロール ロックンロール 聖なる狂熱よ
僕らを侵し続けて輝いて

生きてますか? はい、生きてます。
死んでますか? はい、死んでます。
ありがとうございました。
ハロー

僕らは小さな嘘を大きな声で言えるようになって
今にも大人たちに褒められるような馬鹿になってしまいそう
どうかロックンロール ロックンロール 聖なる狂熱よ
僕らを侵し続けて輝いて

歩いてく 歩いてく...
歩けと言われて歩く...

僕らの中の神様が死んでいくよ 大人になってくよ
光に満ちた子供の心は、ただの記憶になっていく
どうかロックンロール ロックンロール 聖なる狂熱よ
僕らを侵し続けて輝いて

ハロー ハロー アイム ファイン... ハロー ハロー アイム ファイン...

| 音源・試聴・歌詞集 | 01:05 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

the casvals 2012.6.3@freeway jam. スーハー




スーハー

word & music by akira iwamoto

息を吸って 吸って 吐いて
息を吸って 吸って 吐いて

呼吸を 呼吸を 呼吸をしてごらんよ

息を止めてしまった 僕の神様は
一人ぼっち 今も寂しそうだから

呼吸を 呼吸を 呼吸をしてごらんよ

君が呼吸をしてくれるから
みんなポカポカして 温かいよ
 
息をするだけで 苦しくなるような
毒の風に吹かれていこうぜ

呼吸を 呼吸を 呼吸をしてごらん
呼吸を 呼吸を 呼吸をしてごらんよ

スーハー スーハー スーハーハー...


| 音源・試聴・歌詞集 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

the casvals 2012.6.3@freeway jam. sunday quest




sunday quest

word & music by akira iwamoto

日曜日に風邪を引いて 何にもやる気にならない僕らは 同じ夢をみる

そこは摩訶不思議ダンジョン 得体の知れないモンスターだらけ 
周りはすぐに囲まれて やむなく戦ってみたら 案の定力尽きた

僕らはいつもやられてばかりだけど
みんなが弱いわけじゃないよ
今夜、泣き疲れて眠ったら
明日、絶対 勝とうぜ

弱小パーティーの僕ら 棺桶に入っては出てを繰り返して
Lv.上げて とうとうボスは現れた
痛恨の一撃喰らい あっけなく戦意喪失 
あまりに強すぎる敵が 僕らには多すぎる

決して奴らに負けたわけじゃなくて 僕らまだまだ坊やだから
薄汚い 巨大な力に 勝てなかっただけさ

君がまた死んだら 
蘇生してあげるよ

僕らはいつもやられてばかりだけど
みんなが弱いわけじゃないよ
今夜、泣き疲れて眠ったら
明日、絶対 勝とうぜ

| 音源・試聴・歌詞集 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

