THE CASVALS

オススメPV、ライヴ動画、バンドの最新活動、あらゆるサブカルチャーを網羅!!!

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーハー the casvals  live2011





スーハー

word & music by akira iwamoto


息を吸って 吸って 吐いて
息を吸って 吸って 吐いて

呼吸を 呼吸を 呼吸をしてごらんよ

息を止めてしまった 僕の神様は
一人ぼっち 今も寂しそうだから

呼吸を 呼吸を 呼吸をしてごらんよ

君が呼吸をしてくれるから
みんなポカポカして 温かいよ
 
息をするだけで 苦しくなるような
毒の風に吹かれていこうぜ

呼吸を 呼吸を 呼吸をしてごらん
呼吸を 呼吸を 呼吸をしてごらんよ

スーハー スーハー スーハーハー...



the casvals live動画、第4弾!!!rockday2011@喜多方プラザから・・・

バンドの代名詞的な曲、「スーハー」です@@b

息を吸ったり吐いたりする曲です。。。

それだけの曲です。。

歌詞の一説に「毒の風に吹かれていこうぜ」ってのがあるんですが、これはある意味予知か?!

まぁまぁ、それはいいとしても。。作った本人としては、一番素直な曲になったと思ってます@@;

素直なだけに、恥ずかしい;;

大人の人たちの前で演奏するのが怖かったり、笑われたりするのではと、得意のネガティブ無限ループに何度迷い込んだことか@@;

今まで何回も演奏できたのは、バンドってのが1人じゃないからですね;;

3人で一緒に恥ずかしいこと言うわけですから、恥ずかしさは≒1/3ってわけですよww

つーことで、the casvalsは今後も恥ずかしいこと言い続けます@@b

このバンドはメッセージソングをやるバンドですから、何も隠さない、恥ずかしい言葉しか他人には伝わらないと思ってます。そうでない言葉は取り繕った嘘っぱちだぁ!!!

悲しいかな、それがロックというものだよ。坊や達諸君。。。


                               aquirax


| 音源・試聴・歌詞集 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

