THE CASVALS

オススメPV、ライヴ動画、バンドの最新活動、あらゆるサブカルチャーを網羅!!!

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆FM喜多方で、the casvalsの「スーハー」放送決定っ!!!!

毎度どうも、自分がサブパーソナリティーをやってます、FM喜多方の「ベロスタイル」毎週土曜、PM12:30~12:58 o.a

については、この前の日記にも書きましたが、今回、12月10日o.aにて!ついに、当バンド「the casvals」の楽曲

「スーハー」をかけてもらえることとなりましたぁ~!!!やたーっ8888888

快く、承諾してくださった、スタッフの方々に感謝っ<。。>そしてメンバーに感謝☆☆☆

今回で、自分も3回目の出演ってことで、ようやく流れが掴めてきたような、きてないような・・・って感じなのですが、まぁまぁ、メインパーソナリティーのヤヅ氏との、ホッコリゆるい、喜多方トークは定着しつつあるようですな・・・はい。。。

「スーハー」についてですが、この音源はthe casvalsのファーストデモ音源のもので、演奏は旧メンバー、俺、ちゃんえり、直貴によるものです@@vなつかしいぃぜぃ!!!

ですので、今よりも演奏はつたないです(苦笑)

ですが、気持ちは入りまくった音です。。。

今もなお、the casvalsの代表曲、「スーハー」。。。説明より、一度でも聴いてもらえればと、切に願います<@@>

ライヴ映像ですが、こちらもよかったらどうぞです。。。(もう観ちゃってたらごめんなさい)



今回かけてもらうデモ音源視聴は、このブログ、「音源、歌詞集」にて、きけますよ@@b

そんなわけで、the casvalsの周知活動も、あの手この手で頑張ってみますので、新メンバーの音源なんかもできたら、是非是非かけてもらいたいと思うaquiraxでありました。。。

| LIVE&NEWS | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

