THE CASVALS

オススメPV、ライヴ動画、バンドの最新活動、あらゆるサブカルチャーを網羅!!!

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

the casvals ☆ 第3章

だいぶ春めいてまいりました。

皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます^^

さて!

さてさて!

この度、我らthe casvalsに、新たな仲間が加わりました!!!

ベース担当、ユウヘイ君であります^W^

888888888-!

おめでとうー!
ありがとうー!


一番年下の25歳ながら、彼の、音楽に対する情熱は半端じゃないっっ!


じゅんぼーで言うところの、いわゆる、「パネーーッス!」ですよ。

それに!
音楽だけじゃなく、文学や漫画、アニメなどのサブカルにもすっごく詳しい☆

もちろん、エヴァ好きという所も、うちのバンドにぴったりでございます。


見た目はクールなイケメン☆ どちらかといえば、大人しい人。
でも、、、ユウヘイ君が持つ世界観はとっても魅力的で、初めて会って話をした時、彼の言葉の奥にある何か熱いモノに、すごく心を惹かれたのを覚えています……。

実際にスタジオで音を出して合わせた時も、初めてとは思えないグルーヴ感。
自分たちの楽曲をこんなに大切に思ってくれている人がいたとは……

練習後、ちゃんとあっくんで泣きそうになりました。。。


そんな運命的な出会いを経て、

この度、3代目ベーシストとしてお迎えする事になりました。

ユウヘイ君!!

ライブではヒトの形を捨て、思いっきりぶち切れよう!

そして、楽しい音楽をやろう!


現在、次のライブに向けてみっちり練習を重ねています^^v


皆様、今後の新キャスヴァルズにも乞うご期待っ!

宜しくね☆



ちゃん



| LIVE&NEWS | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

