THE CASVALS

オススメPV、ライヴ動画、バンドの最新活動、あらゆるサブカルチャーを網羅!!!

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりですね!

久々に更新します(笑)

8月のFREE WAY JAMでのライブは(どんだけ前だよ)とてもとても収穫がありました。
ほんと、これから頑張れるような一言をあんな全国を回っているプロの人に言ってもらえたのは嬉しく思います。
はやくうまくなって、あそこへ行きます。

それから今までライブしてなかったですが、色々と準備をしてました、みんなで。
で、12月15日に東京でライブをする事になっておりますが、それまでにどうにかするつもりでしたが、無理でした(笑)
でも、この東京頑張って来ます!!
来れる人は(笑)ぜひ!!
この東京が終わってからはもっとこのブログも更新しようかな。

という事で、12月15日の詳細貼っておきますね!!

12.15(sat1)
Rockin' Monster vol.10
-That's!! 10th anniversary festa-
@浅草KURAWOOD

とまぁ、何かまた決まったら書き込みまーす!

| LIVE&NEWS | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

