THE CASVALS

オススメPV、ライヴ動画、バンドの最新活動、あらゆるサブカルチャーを網羅!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/3(日) [ROCK OF AGES vol.15]@郡山freeway jam

ハロー!! aquiraxでございます☆

次回ライヴの詳細が分かったので、発表しちゃいますよ^^b


6/3(日) [ROCK OF AGES vol.15]

the casvals / The FRIDAY / Tear Drop / Genesis / andmore…

ってことで、今んとここんなとこっすわ@@;

最近のthe casvalsはと申しますと、b/voのユウヘイ氏の加入からしばらく経つけど、一回ごとのリハでメキメキとグルーヴ感、一体感が増してきてるっすね☆

嬉しい限りですな@@v

新しい曲の「悲しいこともあるけれど、私は元気です。」も、みんなが気に入ってくれてる様子なので、ホントに作ってよかった^^

メンバー一同、すぐにでもライヴしたいのですが、ここは一丁最後の詰めの練習をしてからなるべく万全な状態でやりたいと思いますので、どうぞよろしくダス。。。

因みに、7月には米沢で初ライヴも決定してるし、そのときにぃ!!僕が一発でファンになったバンド「時既に遅し」と対バンできる予定なんです!!!

楽しみだし、緊張するぜ@@;

凄いカッコイイバンドだから、皆さんも気になったら調べてみてくだされ@@b

つーことで、明日からも練習頑張りまぁす@@;

| LIVE&NEWS | 00:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://thecasvals.blog137.fc2.com/tb.php/149-93199c2e

TRACKBACK

まとめtyaiました【6/3(日) [ROCK OF AGES vol.15]@郡山freeway jam】

ハロー!! aquiraxでございます☆次回ライヴの詳細が分かったので、発表しちゃいますよ^^b6/3(日) [ROCK OF AGES vol.15]the casvals / The FRIDAY / Tear Drop / Genesis / andmore…ってことで、今んとここんなとこっすわ@@;最近のthe casvalsはと申しますと、b/v...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 05:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

