THE CASVALS

オススメPV、ライヴ動画、バンドの最新活動、あらゆるサブカルチャーを網羅!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

the casvals 2012.6.3@freeway jam. sunday quest




sunday quest

word & music by akira iwamoto

日曜日に風邪を引いて 何にもやる気にならない僕らは 同じ夢をみる

そこは摩訶不思議ダンジョン 得体の知れないモンスターだらけ 
周りはすぐに囲まれて やむなく戦ってみたら 案の定力尽きた

僕らはいつもやられてばかりだけど
みんなが弱いわけじゃないよ
今夜、泣き疲れて眠ったら
明日、絶対 勝とうぜ

弱小パーティーの僕ら 棺桶に入っては出てを繰り返して
Lv.上げて とうとうボスは現れた
痛恨の一撃喰らい あっけなく戦意喪失 
あまりに強すぎる敵が 僕らには多すぎる

決して奴らに負けたわけじゃなくて 僕らまだまだ坊やだから
薄汚い 巨大な力に 勝てなかっただけさ

君がまた死んだら 
蘇生してあげるよ

僕らはいつもやられてばかりだけど
みんなが弱いわけじゃないよ
今夜、泣き疲れて眠ったら
明日、絶対 勝とうぜ
スポンサーサイト

| 音源・試聴・歌詞集 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://thecasvals.blog137.fc2.com/tb.php/153-381451e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

