THE CASVALS

オススメPV、ライヴ動画、バンドの最新活動、あらゆるサブカルチャーを網羅!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

the casvals 2012.6.3freeway jam. the super real world system




the super real world system

word & music by akira iwamoto

君と僕との約束も 今に嘘になるだろう
それでも僕ら 何かを期待してる

昨日君に会ったような 会ってないような 会ったような
確かに今生きてるような とっくに死んでるような

わずかに残された 真実は 
君の体温と 虚しさと
途切れて消えた 君の声

繰り返す季節も 星空も 今に嘘になる
それでも僕ら 何かを期待してる

わずかに残された 真実は 
今溢れてきた 感情と
つないだ手と手の 温もり

真実は溶けてゆく 曖昧になってゆく
それでも 僕らは 何かを 期待するしかない
スポンサーサイト

| LIVE&NEWS | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://thecasvals.blog137.fc2.com/tb.php/154-169dfd01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

