THE CASVALS

オススメPV、ライヴ動画、バンドの最新活動、あらゆるサブカルチャーを網羅!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

the casvals 2012.6.3@freeway jam.惑星は爆発する




惑星は爆発する

word & music by akira iwamoto

ただ簡単な一言が こんなに難しいものだなんて 
決死の覚悟が必要だ ほらよ この心臓 持ってけよ

今 生きているという力 全て使い果たしてもいい
君にこの想いが伝わるのならば

力失った僕の身体は 砕け散ってしまったとしても
君の記憶の片隅に 僕が残るのならば それでいいよ

今 生きているという力 全て使い果たしてもいい
君にこの想いが伝わるのならば

まるで惑星の最後のよう 飛び出しそうなこの気持ちを
そうさ今、そいつを爆発させろ

| 音源・試聴・歌詞集 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの素晴らしいアイの国 the casvals 2012.4.8@郡山club#9




あの素晴らしいアイの国

word&music by akira iwamoto

嘘だろ あのアイの国が 本当にこんなところにあったなんて
世界に見捨てられたなんて 勝手に思い込んでただけだったよ

夢だけど 夢じゃない 僕はみたんだ
そう確かに 素晴らしいアイを 僕はみたんだ

アイの国では アイ意外 ゴミアイの国では アイだけが カチ

夢だけど 夢じゃない 僕はみたんだ
そう確かに 素晴らしいアイを 僕はみたんだ

夢だけど 夢じゃない 僕はみたんだ
そして アイの国の アイを一つ 右手に持ってた

| 音源・試聴・歌詞集 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーハー 2012.4.8@郡山club#9




スーハー

word & music by akira iwamoto

息を吸って 吸って 吐いて
息を吸って 吸って 吐いて

呼吸を 呼吸を 呼吸をしてごらんよ

息を止めてしまった 僕の神様は
一人ぼっち 今も寂しそうだから

呼吸を 呼吸を 呼吸をしてごらんよ

君が呼吸をしてくれるから
みんなポカポカして 温かいよ
 
息をするだけで 苦しくなるような
毒の風に吹かれていこうぜ

呼吸を 呼吸を 呼吸をしてごらん
呼吸を 呼吸を 呼吸をしてごらんよ

スーハー スーハー スーハーハー..


| 音源・試聴・歌詞集 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

the super real world system 2012.4.8@郡山#9




the super real world system

word & music by akira iwamoto

君と僕との約束も 今に嘘になるだろう
それでも僕ら 何かを期待してる

昨日君に会ったような 会ってないような 会ったような
確かに今生きてるような とっくに死んでるような

わずかに残された 真実は 
君の体温と 虚しさと
途切れて消えた 君の声

繰り返す季節も 星空も 今に嘘になる
それでも僕ら 何かを期待してる

わずかに残された 真実は 
今溢れてきた 感情と
つないだ手と手の 温もり

真実は溶けてゆく 曖昧になってゆく
それでも 僕らは 何かを 期待するしかない

| 音源・試聴・歌詞集 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

sunday quest 2012.4.8@郡山club#9




sunday quest

word & music by akira iwamoto

日曜日に風邪を引いて 何にもやる気にならない僕らは 同じ夢をみる

そこは摩訶不思議ダンジョン 得体の知れないモンスターだらけ 
周りはすぐに囲まれて やむなく戦ってみたら 案の定力尽きた

僕らはいつもやられてばかりだけど
みんなが弱いわけじゃないよ
今夜、泣き疲れて眠ったら
明日、絶対 勝とうぜ

弱小パーティーの僕ら 棺桶に入っては出てを繰り返して
Lv.上げて とうとうボスは現れた
痛恨の一撃喰らい あっけなく戦意喪失 
あまりに強すぎる敵が 僕らには多すぎる

決して奴らに負けたわけじゃなくて 僕らまだまだ坊やだから
薄汚い 巨大な力に 勝てなかっただけさ

君がまた死んだら 
蘇生してあげるよ

僕らはいつもやられてばかりだけど
みんなが弱いわけじゃないよ
今夜、泣き疲れて眠ったら
明日、絶対 勝とうぜ

| 音源・試聴・歌詞集 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

